マニュアル
入会・お申込みについて
- 入会方法を教えてください。
ご入会の方法は、ホームページからのお申込みとお電話でのお申込みの2種類あります。
お電話でのお申込み
フリーダイヤル:03-6316-3106
【受付時間】11:00~21:00(年中無休) - 入会後、どのくらいでインターネットが利用できるようになりますか?
現在他社プロバイダーでフレッツ光をご利用中の方
最短お申込み当日からご利用いただけます。フレッツ光、フレッツ・ADSLを新規でお申し込みの方
ご利用にあたって、NTTの回線開通工事が必要です。ご入会と同時に必ずお申し込みください。 光回線の開通工事は開通までおよそ1ヶ月、ADSL回線の開通工事は約1~2週間です。お住まいの環境によって異なります。[ MOUサポートセンター ]
03-6316-3106
11:00~21:00
メール:support@mou.ne.jp - 法人での契約は可能ですか?
可能でございます。
利用料金・お支払いについて
- 支払い方法を教えてください。
以下のお支払い方法をご利用いただけます。
・クレジットカード
・銀行口座振替 - 入会後、どのくらいでインターネットが利用できるようになりますか?
現在他社プロバイダーでフレッツ光をご利用中の方
最短お申込み当日からご利用いただけます。フレッツ光、フレッツ・ADSLを新規でお申し込みの方
ご利用にあたって、NTTの回線開通工事が必要です。ご入会と同時に必ずお申し込みください。 光回線の開通工事は開通までおよそ1ヶ月、ADSL回線の開通工事は約1~2週間です。お住まいの環境によって異なります。
接続トラブルについて
- 複数のメールアドレスを利用できますか?
基本メールアドレス1個に加え、無料で15個までアドレスを追加することが可能です。
ご家族で別々のメールアドレスをご利用になる場合や、個人で用途ごとにメールアドレスを使い分ける場合などに便利にご利用いただけます。 - メールボックスの容量は?
無制限です。
- メールの変更はアドレスできますか?
何回でも、無料で変更できます。
良くある質問と回答
サポートページで解決できない場合はこちらからお問い合わせください。