つながる!安心!プロバイダーのMOU

マニュアル

入会・お申込みについて

  • 入会方法を教えてください。

    ご入会の方法は、ホームページからのお申込みとお電話でのお申込みの2種類あります。

    お電話でのお申込み
    フリーダイヤル:03-6316-3106
    【受付時間】11:00~21:00(年中無休)

  • 入会後、どのくらいでインターネットが利用できるようになりますか?

    現在他社プロバイダーでフレッツ光をご利用中の方
    最短お申込み当日からご利用いただけます。

    フレッツ光、フレッツ・ADSLを新規でお申し込みの方
    ご利用にあたって、NTTの回線開通工事が必要です。ご入会と同時に必ずお申し込みください。 光回線の開通工事は開通までおよそ1ヶ月、ADSL回線の開通工事は約1~2週間です。お住まいの環境によって異なります。

    [ MOUサポートセンター ]
    03-6316-3106
    11:00~21:00
    メール:support@mou.ne.jp

  • 法人での契約は可能ですか?

    可能でございます。

利用料金・お支払いについて

  • 支払い方法を教えてください。

    以下のお支払い方法をご利用いただけます。

    ・クレジットカード
    ・銀行口座振替

  • 入会後、どのくらいでインターネットが利用できるようになりますか?

    現在他社プロバイダーでフレッツ光をご利用中の方
    最短お申込み当日からご利用いただけます。

    フレッツ光、フレッツ・ADSLを新規でお申し込みの方
    ご利用にあたって、NTTの回線開通工事が必要です。ご入会と同時に必ずお申し込みください。 光回線の開通工事は開通までおよそ1ヶ月、ADSL回線の開通工事は約1~2週間です。お住まいの環境によって異なります。

接続トラブルについて

良くある質問と回答

サポートページで解決できない場合はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

TOP