つながる!安心!プロバイダーのMOU

入会のお申込み

ご注意事項

以下の内容をご確認の上、最下部にある「ご入力画面へ」をクリックしてください。

オンラインでのご入会について

MOUの会員資格は、ご入会のお申込みが完了した時点で与えられます。
仮登録やお試し期間などはございませんので会員規約をご確認の上、お申込みくださいますようお願いいたします。接続に必要なアカウントについては、郵送される登録証をご確認ください。お申込み後、7営業日を経過しても登録証が不着の際は、お客様センターまでご連絡をお願いいたします。

ご登録の内容について

ご入会の際にご入力いただく内容は、弊社からお客様へのご案内・ご連絡を行う場合に非常に大切な情報となります。お客様に関する情報は、弊社「個人情報の取扱について」に同意の上、ご入力ください。ご登録いただいた個人情報につきましては、弊社「「個人情報の取扱について」の個人情報の取り扱いに関する方針に則り厳正に管理させていただきます。

未成年(20歳未満)のご入会について

ご入会に関して、親権者の同意が必要となります。

迷惑メールの送信などについて

迷惑メールの送信、ホームページへの公序良俗に反する内容の掲載など会員規約や弊社「メールに関するポリシー」に規定する禁止行為を行った場合、法的な手段を含めて厳正に対応いたします。

最低利用期間・ご解約について

MOUでは、サービス開始にあたりまして特典適用期間を除き最低利用期間を設けております。 また、解約のお手続きは弊社指定の書面にてお手続きください。申請確認日より1ヶ月後の末で解約処理を行います。 詳しくは、会員規約をご確認ください。

ご利用料金お支払方法・お支払時期について

【銀行口座振替】 ご利用月末締め・・・振替日:20日または27日※
【クレジットカード】 ご利用月末締め・・・決済日:15日前後
※(休日の場合は、翌営業日の振替)

初期契約解除制度について

「MOUインターネット」は初期契約解除の対象です。
契約後に送付される契約書面をお客さまが受領した日から8日を経過するまで、ハガキなどの書面にて契約の解除が可能です。
解除までに利用した通信費、事務手数料、既に工事が行われた場合の工事費は請求されます。
詳細は契約書面の「開通のご案内」に記載していますので、ご参照ください。 

TOP